購入後10ヶ月くらいで謎のフリーズ連発
店に質問
店「OS入れなおしてね^^」
とりあえず、動き出す
そこから3ヵ月後、再びフリーズ発生
店に質問
店「OS入れなおしてね^^」
や「こないだもこんな回答でしたけど?」
店「じゃーサポセンに送れや、有料だけどな^^」
仕事(大変機密性の高い内容なので詳細は秘密)が忙しかったので、しゃーないけど送る
店「マザーボードが不良でした^^;;;;同等品と交換になりますけど、一年過ぎてますから有料ですからね^^」
や「10ヶ月前と同じ現象なんだから、そんときから不良だったのは明らかなんだから保証きかねーの?」
店「すいません^^;;;おっしゃることもわかるんですがルールなんで^^;;;;」
や「ちっ、しゃーねーな、このCE工賃って高すぎですぞ。」
店「あざーっす^^」
PC戻ってくる→二週間後またフリーズ発生
や「おいおい、なんでフリーズすんだよ」
店「OSを入れなおしてね^^」
や「こないだ修理だしたばっかなんですけど?」
店「フヒヒ、着払いでもう一度送ってちょんまげ」
はぁ
店「グラフィックボードが不良でした^^;;;;、ついでにマザーボードも不良でした^^;;;;」
や「で?」
店「同等品と交換で対応させていただきます^^;;;;;もちろん無料ですよ、フヒヒ」
マザボの初期不良はいいけど、グラボの交換はお金いらんかったのかね?
高い工賃払ってこの仕事だったことへの負い目なのかしら
店に質問
店「OS入れなおしてね^^」
とりあえず、動き出す
そこから3ヵ月後、再びフリーズ発生
店に質問
店「OS入れなおしてね^^」
や「こないだもこんな回答でしたけど?」
店「じゃーサポセンに送れや、有料だけどな^^」
仕事(大変機密性の高い内容なので詳細は秘密)が忙しかったので、しゃーないけど送る
店「マザーボードが不良でした^^;;;;同等品と交換になりますけど、一年過ぎてますから有料ですからね^^」
や「10ヶ月前と同じ現象なんだから、そんときから不良だったのは明らかなんだから保証きかねーの?」
店「すいません^^;;;おっしゃることもわかるんですがルールなんで^^;;;;」
や「ちっ、しゃーねーな、このCE工賃って高すぎですぞ。」
店「あざーっす^^」
PC戻ってくる→二週間後またフリーズ発生
や「おいおい、なんでフリーズすんだよ」
店「OSを入れなおしてね^^」
や「こないだ修理だしたばっかなんですけど?」
店「フヒヒ、着払いでもう一度送ってちょんまげ」
はぁ
店「グラフィックボードが不良でした^^;;;;、ついでにマザーボードも不良でした^^;;;;」
や「で?」
店「同等品と交換で対応させていただきます^^;;;;;もちろん無料ですよ、フヒヒ」
マザボの初期不良はいいけど、グラボの交換はお金いらんかったのかね?
高い工賃払ってこの仕事だったことへの負い目なのかしら
コメント