旅が男を一回り大きくする。
2011年10月8日 TCG全般 コメント (1)
行きは134に入るまでは一人旅
134の途中で前に居た人に《威圧するリシド/Dominating Licid》する。
この人がフロントは常時インナーで、ケイデンス100~110くらいを常時キープする人だった。
以前oppoさんにもらったコメントが理解できた瞬間だった。
強いクリーチャーにエンチャントできたため、ペースに乗れていい感じに江ノ島へ。
ギアはあと1段軽くすればより高ケイデンスを維持できるのだろうが、ペダルを回すのに脚に負荷がかかっている状態じゃないとなんか自転車乗ってるって感覚にならないので80くらいのケイデンスに。
別に江ノ島に用があるわけじゃないので、すぐに撤退。
写真とかミーハーが取るもんですよ、男は脚で語る。
江ノ島に渡るときに気づかなかったが、江ノ島大橋は自転車走行禁止だったので、弁天橋を自転車を引いて渡る。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321407673
帰りはいい感じに《威圧するリシド/Dominating Licid》できる自転車も無く、自動車の数も増え、行きよりもペースが落ちた。
終盤の5キロくらいは全然足が回らなかったのは、筋力が無かったのか、エネルギーが尽きたのか。
帰宅後顔がジャリジャリするなと思ったら塩だった、人間塩田とはわしのことやで。
あとサイコンの時速表記がゲタを履かせてるよう思えるんですがどうなんだろうか、ホントにこんなにスピード出てるの?
134の途中で前に居た人に《威圧するリシド/Dominating Licid》する。
この人がフロントは常時インナーで、ケイデンス100~110くらいを常時キープする人だった。
以前oppoさんにもらったコメントが理解できた瞬間だった。
oppo 2011年8月31日22:15
フロントですが、正直アウターは使いません!
時速40km/hくらいで走る人々は使うのかな?
僕はインナー入れっぱなしです。
歯数にもよるのですが。
フロントをギアチェンジする場合は、ギア比が滑らかに増減していく場所を見つけてチェンジするのが理想です。ばねさん方式で正解かと。
が、実際はフロントギアをチェンジしませんので余り気にしなくて良いかと思います。
フロントインナーで、目一杯回せるようになって物足りなくなってきたらアウターに手を出しましょう。
強いクリーチャーにエンチャントできたため、ペースに乗れていい感じに江ノ島へ。
ギアはあと1段軽くすればより高ケイデンスを維持できるのだろうが、ペダルを回すのに脚に負荷がかかっている状態じゃないとなんか自転車乗ってるって感覚にならないので80くらいのケイデンスに。
別に江ノ島に用があるわけじゃないので、すぐに撤退。
写真とかミーハーが取るもんですよ、男は脚で語る。
江ノ島に渡るときに気づかなかったが、江ノ島大橋は自転車走行禁止だったので、弁天橋を自転車を引いて渡る。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1321407673
帰りはいい感じに《威圧するリシド/Dominating Licid》できる自転車も無く、自動車の数も増え、行きよりもペースが落ちた。
終盤の5キロくらいは全然足が回らなかったのは、筋力が無かったのか、エネルギーが尽きたのか。
帰宅後顔がジャリジャリするなと思ったら塩だった、人間塩田とはわしのことやで。
あとサイコンの時速表記がゲタを履かせてるよう思えるんですがどうなんだろうか、ホントにこんなにスピード出てるの?
コメント
知らなかった…。
速度に関しては、多分、出ています。
塩田さんは、自転車部的には、当たり前。
レーパンから、塩が取れます。